極端だけど健康が一番!

健康に良い事は何でも試す、健康オタクS子のブログです。

猫カフェ「 MOCHA 池袋西口店」に行ってきた!

こんにちは!S子です。

 先日人生初、猫カフェに行ってきました!今回お邪魔したのは池袋駅西口歩いてすぐのところにある猫カフェ MOCHA(モカ)池袋西口店です。

f:id:jitan-healthcare:20180814084321j:plain

こちらの店舗は全国展開されている猫カフェMOCHA(モカ)の一号店なんだそうです。

 

ビルの3階の中、木を基調としたリラックスのできる店内でたくさんの猫たちが出迎えてくれました♪

平日15時過ぎにお邪魔したのですが、起きている子のほうが多かったです。猫じゃらしも置いてあるのでのりの良い子は遊んでくれました!ちなみにお写真もフラッシュでなければ大丈夫なんだそうです。

 

店内には漫画や猫に関係のある本もあり読み放題なので、時間を忘れてリラックスのできる空間でした。昔読んだことのある「100万回生きた猫」という絵本を見つけたので久しぶりに手に取ってみましたが、大人になってから読むとまた違った感覚で読めますね。

ドリンク飲み放題な上、充電器やWi-Fiも完備していたのでお仕事や勉強するにももってこいだなと思いました。

 

料金は10分200円の最大料金2400円で、(中学生、高校生は学生証の提示で平日のみ1200円なんだそうです!)こちらに別途ドリンクバー代350円が発生します。

 

毎日10:00~22:00まで営業されているので、お仕事終わりに立ちよって猫たちに癒されるのもいいですよね!お近くにお住まいの方や職場がお近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?きっと癒されると思います!